« 突然のお別れ | トップページ | 初七日も終わって »

これからの事

娘夫婦・おチビ・母ちゃん・4ペキで最後のドライブrvcardashdash

行先は、春日井の慈妙院動物霊園。

リリー・姫・ミトンも葬儀・火葬まで全て立ち会ってのお別れsweat01

帰りは、小さくなったチャーミーと一緒に帰宅 house

2_4

いつかは、納骨しないといけないんだけど人間のお墓に

愛犬も一緒に入るのって難しいみたいなんだぁー。

いろんな墓地を調べて1件だけペットと堂々と入れる所が

あったけど交通機関を使うと乗り換えが多いんだよねsweat01

高速道路を使えばめっちゃ近いから現地に行ってゆっくり

考えるかなぁ(QзQ)?

1_187

3ペキは、母ちゃんの子供でミトンは孫って思って一緒に

生活してるから動物だけの霊園ってなんか違う。

Img_8097

最終的には家族が入るお墓一カ所でお参り出来た方が

楽チンだよね(〃'∇'〃)ゝ

Img_7420

チャーミーがいなくなってふたりで仲よくベットに....。

寂しいんだと思うo(T-T)o

Img_7419

ミトンは、ひとりでベットに…

チャーミーの存在って凄かったんだね。

Img_7421_1

12時間で咲くマジック桜cherryblossom

おとぎの国ファンサイト参加中

もう少し気持ちが落ちついたら、咲かせてみますねー。

ありがとうございました。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« 突然のお別れ | トップページ | 初七日も終わって »

3ペキ&ミトン☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然のお別れ | トップページ | 初七日も終わって »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ