« RIGALO ターキー(グレインフリー) | トップページ | 福餅☆彡犬山成田山 »

乾燥を長引かせない!然+セサミ乳液☆彡長寿の里

Img_0007

以前から、「よかせっけん」が気になってた母ちゃん。

今回、長寿の里の乾燥を長引かせない!然+セサミ乳液

お試しさせていただきましたぁー。

Img_7684

冬は、乾燥して肌がカサカサ砂漠状態sweat01sweat01

おチビの水分たっぷりの肌が羨ましい(-◇-)=3 はぁ~

Img_0015_2


保湿力に優れた金ごま油 ヒアルロン酸より高い保湿力を持つ水前寺ノリ

シルクエキスに植物性スクワランなど自然由来の保湿成分にこだわりが...

少し独特の原料の金ごま油の香りがするけどそれほど気にならないよー。

2~3プッシュ分を手のひらで温めてから顔全体になじませます。

気になるところ(口元・目元)は、重ね付け。

さらっとしているのに、保湿力は高い乳液ですshine

もっちりすべすべの肌になると良いなぁ~♪

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« RIGALO ターキー(グレインフリー) | トップページ | 福餅☆彡犬山成田山 »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RIGALO ターキー(グレインフリー) | トップページ | 福餅☆彡犬山成田山 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ