« 結ばない靴ひも | トップページ | 11歳は人間で60歳 »

皮膚赤外線体温計 ベビースマイルDECO

おチビのお雛様は....

Img_0076

シュタイフのひな人形デディベア 日本限定 cherryblossom

娘のお雛様と違ってお片付けも楽チン(._.〃)ゝ

話はガラッと変わって。。。。

とっても便利そうなので気になってたおチビ用の体温計の

モニター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Img_0093_1_2

タッチでらくらく体温計 ベビースマイルDECO

皮膚赤外線体温計(S-704)

Img_0103_1_2

こめかみにあてて約1秒って書いてあるけど...

こめかみで測れる体温計ってはじめて(QΑQ)??

Img_0116_2

専用スタンドが付いてて体温計を立てておけば時間や室内の

温度も確認出来るんだって~heart01

すご~いd(・∀<)

Img_0113_3

今まで使ってた体温計と違うので戸惑うおチビ。

こめかみに当ててボタンを押すと1秒めっちゃ便利( *´艸`)クスクス

Img_0166

メモリー機能が付いていて、過去9回の検温を確認。

体調がどのくらい回復したか、確認できるのも良いなぁー。

おチビの平熱を知らないので毎日測ってみますね。

ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。

BabySmileファンサイト参加中

ベビースマイルショップ

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« 結ばない靴ひも | トップページ | 11歳は人間で60歳 »

お試し☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結ばない靴ひも | トップページ | 11歳は人間で60歳 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ