« 11歳は人間で60歳 | トップページ | 美容師さん150人で考えたシャンプー »

関節 ノバルティス プロテクタブ☆彡犬猫用

椎間板ヘルニアになってからリリーの足の調子が悪くなるたび

また手術になるんじゃないかとハラハラ(+A+;)ノノャメテ-!!!

背骨が少し変形してるので気をつけてるんだけど本人は痛く

ならない限り飛び跳ねて遊んでるし....sweat01

21_02_2

今回も、お世話になったshineプロテクタブ 犬猫用 国産品shine

犬と猫の健康維持と栄養補給のための健康補助食品。

1箱30錠入っててお値段も庶民的なんだよ~♪

ニュージーランド伝統の健康食品、天然の緑イ貝抽出エキスと

抽出脂質成分が関節の健康をサポート。

Img_6373

カリカリフードと一緒にお薬も食べたら治ったよ(*>w<*)♪

調子に乗りすぎるとゲージに入れられちゃうけどアンヨが治っても

サプリは続けて飲むんだぁ~heart02

みんなと一緒に飛び跳ねて遊びたいんだもん。

初回は動物病院で購入したけど今は楽天で...

↑↑

ネットで買い物するならその前にげん玉。

ここから買い物するとげん玉ポイント+ショッピングサイト

のポイントがダブルでたまるよ。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« 11歳は人間で60歳 | トップページ | 美容師さん150人で考えたシャンプー »

リリー◇椎間板ヘルニア☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11歳は人間で60歳 | トップページ | 美容師さん150人で考えたシャンプー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ