« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

レモンの実が大きくなったぁ("∪")ノイエ-イ

母の日に届いたレモンの木bud

Img_0976_2

実が12個ぐらい付いたので固形肥料をあげて成長を楽しみにしてたら

小さい実がポロポロ落ちて....

Img_1127

右の枝には、レモンが2個

Img_1125_2

左の枝には、レモンが1個

このまま落ちないで成長してくれると良いけどなぁ~heart02

Img_1074_2

レモンの木にはトゲがあるからリリー気をつけてテラスで遊んでねー。

Img_1123_2

今日は、桃太郎トマト2個収穫

今年は、例年より成長が早くって大玉のトマト

プチトマト・桃太郎トマトも7月の中頃には収穫が終わりそうsweat01

去年は、8月まで収穫出来たのにショック(-o-)=3

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

AKAISHI アーチフィッター112ミュール コンビ

右足の靭帯を痛めて6ヶ月不十な生活をしてからサンダルはちょっと

怖くって履けなかったけど…sweat01

Img_1084

外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド

AKAISHI 【新商品】初夏のお出かけサンダル♪をお試しさせていただくことに...。

Img_1086

◆足に悩みがあってもハイヒールが履きたい!を叶えるサンダル◆

人気の112シリーズから初秋まで履けるミュールデザインが新登場♪

アーチフィッター112ミュール コンビ  (ブラック)

材質 アッパー:合成皮革、ポリエステル
    インソール:EVA、合成皮革

対応する足のトラブル

足裏が痛い(足指の付け根周辺)/足裏が痛い(土踏まず・踵)/むくみ、疲れ/タコ・ウオノメ

Product_img_20160317054158_0
カラー ブラック、ベージュ

サイズ S:22.0~22.5cm/M:23.0~23.5cm/L:24.0~24.5cm

適用ワイズ E 2E 3E 4E

販売価格 ¥9,500+税

 

Img_1087_2

ヒールの高さ 7㎝

重心安定設計だからぐらつく心配は無いんだって…

アッパー材が、甲をしっかり覆ってサンダルが苦手な方も安全。

ちょっと見た目がごつい感じがするのは私だけ(QзQ)??

Img_1090

履き口のスリットと面ファスナーによる調整ベルトで、甲の高さに

合わせてフィットさせることができます(>w<)イイネ!!

Img_1092

母趾と小趾が当たる部分は、スポンジメッシュ材を使用されているとか....

足当たりが柔らかく、負担をかけないそうです。

ソール部分は三層構造

◆ラテックス[衝撃を吸収し、タコ・ウオノメになりにくくします]

◆EVAインソール[衝撃を吸収し、足に優しくフィット。横アーチ、縦アーチをサポートし

踵部のヒールカップ形状で踵をしっかり固定]

◆PUソール[ブレにくく、安定感のあるウェッジソール]

Img_1119_1

滑り止めが全面に施されているので雨の日でも滑りにくそうrain

Img_1104

ミュール コンビ 履いてみたよ!

左足にウオノメが出来てて靴を履くと普段違和感があるのに....

足の裏のクッションが気持ち良くってウオノメが気にならないんだぁ~heart01

アーチ型になったインソールが、土踏まずにフィットして歩くたびに足を

サポートしてくれるみたいー。

112mulecombi_img03

Img_1118_1

7cmヒールでも、実際に履いてみると高さは感じない。

靴底に滑り止めが全面に施されているのでスロープも大丈夫(・ω‐*)ъ

112mulecombi_img02

Img_1110

庭でじゃれて遊ぶミトンheart01

ペキニーズの多頭飼い+孫が足元をうろちょろするのでジーンズが

楽チンで....

50代のおばあちゃんの洋服興味無いよね(-ε-;)

足の悩みがあっても疲れずに快適にすごせるシューズ良いね♪

時々、足が痛くなるのでお庭で履きなれてから外出する時に履きます。

ありがとうございました。

112mulecombi_img07

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

太陽は友達2016 リペアUVクリーム

今年は、4月にプランターにトマトの苗を植えたんだけどめちゃくちゃ早い

成長にビックリsweat01

Img_0977

1段目の中玉の桃太郎 

Img_0978

2段目の中玉の桃太郎 

まだ、色づいてないのでお天気が良くなったら日の当たる場所に

移動だね~sun

Img_0990

プチトマトの収穫が少しだけ出来るようになったんだ~ぁheart02

Img_1041

小さな手でおチビが初挑戦(*゚v゚*)♪"ルルゥ

Img_1042

自分で取ったトマトを嬉しそうに眺めてるおチビヽ(´▽`)/やったー!

Img_1072

自慢げにリリーに見せてるんだよ(^m^)ムムム

♪:;;;:♪;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪;;;:♪:;;;:♪

朝晩の水やりで日に焼けそうなので紫外線対策sun

Fullsizerender_6

太陽は友達2016 リペアUVクリーム 容量はたっぷり40ml(約75日分)

SPF30・PA++ 日常生活には十分です。

こちらのリペアUVクリーム100%天然由来でノンケミカル

デリケートなお肌の方やお子様にもお勧めです。

これならおチビも使えるかも....

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ