« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

ネコソギロングシャワー

今日は、外に出てもそんなに熱くなかったから久しぶりの土いじり

Img_1262

花壇の草も抜いてすっきり(*^▽^*)v

Img_1247

お隣との境界のブロック塀の草抜いてもすぐ生えるんだよねsweat01

Img_1245

今回 除草剤のネコソギロングシャワー1.3ℓ入りをお試しさせて

頂くことに......

Img_1252

シャワーなので下に降りなくても使えるので便利

Img_1253

こんな感じだよー。

Img_1264

じゃ~~ん除草剤をかけた次の日   

Img_1265

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

後は、完全に枯れるのを待つだけ。

6ヶ月効き目が持続するネコソギロングシャワー良いね

37f17

Img_1268

空き地用に購入した草刈り機。

除草剤を上手に使って草が生えないよう頑張るぞv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

夏の思い出(*^U^*)♪わくわくww

昨日は、父親の命日 (;-ω-)ノΩチーン

両親が好きで鮎が解禁になると毎年行ってた谷汲のやなrvcardashdash

母ちゃんは、好きじゃないのでなんだかん理由をつけては拒否。

Ca391641_p_2

娘と3ペキは鮎が好きなんだよね~

3564_2

3ペキは、鮎が焼けると早く食べたいって催促してたなぁー。

鮎の身の苦み平気なんだね

3639_2

母ちゃんの好きな金目鯛の干物

3641

焼けるまで見張ってるチャーミー

3644

チャーミーにおねだりされるとつい。。。。(〃'∇'〃)ゝ

3418

3ペキが、母ちゃんの足元でチョロチョロしながら食事の支度を

してた頃が懐かしいなぁ

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

初盆はあなた達で....(;-ω-)ノΩチーン

もうすぐお盆、うちの可愛いチャーミーの初盆っていうことで...

実家で、お経が始まるとやんちゃをしてた3ペキの写真を。。。

Img_1_2

仏間に置いてある盆提灯の下房が気になるリリー

外が暗くなってから電源を入れると回転筒が回るのが不思議だったね~

Img_1_3

今回は、姫住職さんがお経を読んでくれるのかなぁ?

仏壇の前で貫禄がある住職さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3

ひめは、住職を放棄・・・・sweat01

Ωチーン の棒を銜えてひとりお経中 (ノ∀`) アチャー

Ca390062_p_2

娘に、お経の読み方を教えてもらってるチャーミー(っω・*)ヾ('-'*) エライ!!

Ca391228_p_2

お利口に出来るのは始めだけ。。。。

Ca393353_p


こんなバタバタも楽しい思い出だね (#^。-#)-"☆"

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

表情豊かなチャーミー♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

実家で暮らしてた時のチャーミーの写真 house

3573

3ペキ用に手作りしたシューマイ 

3575

はじめて食べるシューマイめっちゃ嬉しそうな顔。

3578

熱いからもう少し冷めてからって言っても我慢んが出来なかったね~

3425

はじめて食べたお魚の鱈restaurant ○ >^*)パクッ!!

3426

チャーミーの目が飛び出てるこの顔今でも覚えてるよ

Ca390865_p

父が座ってる座布団で気持ち良さそうに寝てるチャーミーsleepy

いつも父に甘えてたね(♥ó౪ò)ハハハ・・

今も甘えてるいのかなぁ(σ´.ω.`)。oо○

3430

今年は、狂犬病のワクチン一緒に行けなかったね。

3431

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ゲリラ豪雨&雷( ゚д゚)ンまた~ぁ!!!

この頃、夕方になるとゲリラ豪雨&雷の白帝城地方thunderrainthunder

おチビは、ピカピカ光って凄い音がしても夕飯を食べてくれるので

母ちゃん大助かりrestaurant(*^▽^*)v

Img_1140_2

近くに来てくれたって喜ぶおチビ(嬉`・∀・)ノうれし~ぃ♪゛

姫は、雷が怖くって隠れてるだけなんだけどね(-▽-)...アハハ...

Img_1178

雨がやんで虹.......めっちゃ久しぶりじゃ~ん。・∀・)ノ彡☆

Img_1182

プチトマトは、飽きるぐらい食べて枯れてちゃったけど....

桃太郎トマトは、雨で倒れて枝が折れて外壁にもたれながら

実を付けてるんだぁ~

黄色いお花も咲いてるのでもう少し頑張ってね(p*・ω・)p

Img_1185

テラスで成長中のレモンheart02

Img_1187

新芽も出てきたよ~bud

虫に葉を食べられることもなくこのまま成長してくれると良いなぁ♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ