« お久しぶりです~♪ | トップページ | 表情豊かなチャーミー♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥ »

ゲリラ豪雨&雷( ゚д゚)ンまた~ぁ!!!

この頃、夕方になるとゲリラ豪雨&雷の白帝城地方thunderrainthunder

おチビは、ピカピカ光って凄い音がしても夕飯を食べてくれるので

母ちゃん大助かりrestaurant(*^▽^*)v

Img_1140_2

近くに来てくれたって喜ぶおチビ(嬉`・∀・)ノうれし~ぃ♪゛

姫は、雷が怖くって隠れてるだけなんだけどね(-▽-)...アハハ...

Img_1178

雨がやんで虹.......めっちゃ久しぶりじゃ~ん。・∀・)ノ彡☆

Img_1182

プチトマトは、飽きるぐらい食べて枯れてちゃったけど....

桃太郎トマトは、雨で倒れて枝が折れて外壁にもたれながら

実を付けてるんだぁ~

黄色いお花も咲いてるのでもう少し頑張ってね(p*・ω・)p

Img_1185

テラスで成長中のレモンheart02

Img_1187

新芽も出てきたよ~bud

虫に葉を食べられることもなくこのまま成長してくれると良いなぁ♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

« お久しぶりです~♪ | トップページ | 表情豊かなチャーミー♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥ »

野菜◇果実☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです~♪ | トップページ | 表情豊かなチャーミー♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ