« 小白兎♪(●*´V`*) | トップページ | バラ kiseki »

頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪

店頭に気に入った鉢植えのバラがないのでネットで購入bud

良心的なお店で良いバラが届くんだよね~note

今回は、期間限定で腐葉土4袋を購入すると肥料がおまけsign03

ダンボールをテラスに持って行くと足元でチョロチョロする子が....sweat01

Img_2828

ミトン運び終わるまで待っててね( *´艸`)クスクス

Img_2830

ホームセンターのは軽いのにお取り寄せした腐葉土重い(・ω・;A)フキフキ

Img_2831


おまけで頂いた肥料(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

これで、一回り大きな鉢に植え替え出来るねnote

1_30

↑↑

ネットで買い物するならその前にげん玉。

ここから買い物するとげん玉ポイント+ショッピングサイト

のポイントがダブルでたまるよ。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

« 小白兎♪(●*´V`*) | トップページ | バラ kiseki »

テラス◇お庭☆彡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小白兎♪(●*´V`*) | トップページ | バラ kiseki »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ