日記・コラム・つぶやき

毎日の買い物でキャッシュバック

昨日は、平和堂のポイント5倍の日。

いつもなら100円で1ポイントなんだけど5ポイント(*´艸`)ぅふッッ

1,000ポイント貯まると現金1,000円がキャッシュバック moneybag

機械にカードを入れると現金がその場でもらえるんだよ。

131010_1125031

お買い物のついでに昼食のお弁当を購入。

131010_1128191

海老(2尾)・いか・ちくわ・蓮根・さつま芋・かき揚げ(半分)

これで398円ヽ(´▽`)/

ご飯は少なめで天ぷらはサクサクでお腹一杯。

美味しかったぁ(*^□'*)b

2013_0810_080247cimg0301

久しぶりにげん玉のモリモリ選手権で1位に。。。

始めての当選10,000pt(1,000円)ゲット((*o´∀‘)ノ゛ヤッタネ♪

                        

↑買い物・ゲームでポイントが貯まるよ。

もしよかったら登録してね(*´v゚*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013_1005_150421cimg0822

エリザベスを付けてるチャーミーにつきまとって離れないミトン。

2013_1005_150458cimg0826_3

遊ぶのはいいけどエリザベスで怪我しないでね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

懐かしい(_≧Д≦)ノ彡☆♪

40年前に撮影した懐かしい写真(ノω`*)ププー♫

この頃は、ペキブームだったのか愛犬の友 ペキニーズ

の本が家にも置いてあったよー。

おもちゃ屋さんにはペキのぬいぐるみも売ってたなぁ。

Ca391769_p_2

母ちゃんが生まれる前から家にいた初代ペキニーズの

チャーミーちゃんo(*^▽^*)o

血統書はホワイトで白足袋を履いた金髪の女の子。

昔の写真で色がわかりにくいね(-o-)=3ハァー

Ca391763_p_3

初代チャーミーの赤ちゃん(3ペキ)

真ん中の子が全体がクリーム色で部分的にホワイト。

チャーミーの仔ペキ時代の写真を見るとクリーム色の

部分が金髪に変わってるんだよね~♪

こんな子が欲しんだけど見つからない゚゚(´O`)°゚

Ca391772_p_7

両親が愛したペキニーズ。

今では、娘・孫までペキ依存症(_≧Д≦)ノ彡☆♪

Wihtdog00092_p_2

リリーが、始めてドックカフェ べるに行った時に撮って

もらった記念写真。

Ca391741_p_2

姫が、始めてドックカフェ 風雅に行った時に撮って

もらった記念写真。

みんなかわいい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

再利用(♥ó౪ò)ハハハ…

モーニング発祥の地で、偶然みつけた不思議な喫茶店。

Img_7253_2

外観がなんとなくコメ◯珈琲に似てる??(〃゜口゜)??

640x640_rect_16666945

メニューをよく見るとコメ◯のロゴの上にシールが・・。

Img_2138

ン・クレームってなってるけどシ◯ノワールちゃうの(・艸・*)マジ

Img_9260

注文したモン・クレームrestaurant

写真とちゃうやん ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

このお店、コメ◯から独立したのかも。。。

こんなふうに再利用するんだね(♥ó౪ò)ハハハ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

謹賀新年 ~>^)~~ヘビ

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
  ▼=^o^=▼/ 新年あけましておめでとうございます \(=^・^=)  
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

Ny2013il008_2           

   皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

130101_0755151_5

両親がいた頃は、いろんな料理を作ってお重に詰めてたけど

今は、自分で食べれる最低限のおせち(〃'∇'〃)ゝ

おせちを食べる習慣がなくなるのは近いだろうねsweat01


130101_0754031_9

日本で一番質そな愛知のお雑煮(/ー\*)

鰹だしに餅・もち菜を入れて最後にかつお節を。。。

        Illust2751_thumb_3

12月31日・・

121231_2005061

大みそかは、遅くまでリビングに。。。

何年か振りに紅白歌合戦。

美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」凄い迫力最高(^回^)~♪

                      

1月1日・・

121231_2116081

「相棒スペシャル」を見てまたまたリビングで夜更かし。。。                        

1月2日・・

130101_1905471

ご飯の時間以外は3ペキ爆睡sleepy

二日間、母ちゃんに付き合ってくれてありがとう(´`)>〃 

今年は、3ペキ家に美味しいpresent 届くといいね~

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ティシュ箱に(≧ω≦)bギャハハハ

モニプラさんで、めっちゃおもしろい物をみつけたよ

(≧ω≦)bギャハハハ

長谷川興産株式会社

靴専科オリジナルティッシュ箱ストッキング

どこの家にもある普通のティッシュ箱

それが(^v^)フフフ…

箱の中にストッキングが150足(毎日履き捨てても約5ヶ月分)

【大好評につき第3弾!!】オリジナルティッシュ箱ストッキング20名様プレゼント

参加中up

アイデアが最高(゚▽^*)ノ⌒☆

ホコリがくっつきやすいので、捨てる前に履いたまま床掃除♪ 

120825_1420081

姫の抜け毛も取れるから電気代の節約だね(*´v゚*)ゞ       

靴専科

お直し職人

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

どしゃぶり゙?(@д@)ノ゙アワヮヮ…

雷多くない?今年~~~ぃannoy

15・17・18日とゴロゴロ~~~~~~~~~thunder

120818_1357411

強い風が吹き出して急に空が真っ暗に

遠くのほうでゴロゴロ・・・thunder

120818_1407551

打ちつけるような激しい雨rain

120818_1413441

冷蔵庫の左側の隙間に避難する姫。

チャーミーは、いつも右側に避難するんだけど

姿が・・・・?(QωQ;)?

120818_1405551

チャーミーは、浴室に避難(・。・?)なんで…?

リリーは、怖くってブルブル震えるので母ちゃんの

膝の上ε=(-ω―;)フーッ

ねぇねぇからお迎えコールが…sweat01

雷がすごいから駅から歩いて帰ってこいとも言え

ないので、車だと5分もあれば迎えに行けるので

3ペキを無理やりキャリーに入れてお留守番。

迎えに。。rvcardash

120817_2009521

凄い雷だったねー。

リリー&チャーミーお疲れ様ε- (ー ^ ) フッ

120817_2015141

姫の避難場所は、いつも椅子の下なのに今回

はじめて冷蔵庫の横に。。。

よっぽど怖かったんだね(^m^ )クスッ

120819_123208

今日は、天気がいいので午前中テラスで日光浴。

120818_1210301

雷がなったらいつでもキャリーに入っていいよ。

(^凹^)ガハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

雲行きが\( ><)シ ぎょぇぇっ

昨日・今日と2時過ぎになると雲行きがあやしくなる

尾張地方cloud

120801_1741211

このぐらいの天気だと母ちゃんがテラスから出して

くれるんだぁ~。

120801_1744181

今度の家は、お隣とめっちゃ近いから興味津々。

覗き見はよくないよ(´~`ゞ

120801_1744461

仏壇に供えるために植えてるお花のチェック。

土の上を歩くの気持ちいいよね┐('~`;)┌

トルコ桔梗のつぼみが膨らみかけてきたから

踏まないでよ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

120805_1514551

今にも雨が降りそうなのでチャーミー戻るよ。

この後、雷が・・・thunderthunder

2011_0517_134803dscf0036

雨が降ると涼しくなるので嬉しいけど3ペキ

雷が苦手で大変なんだよね..・ヾ(。><)シ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

もう、歳なんだね。゚(ToT)゚。

今日から8月 暑い夏もあともう少しって言いたいけど

3ペキの住んでる尾張地方は残暑が厳しんだぁ~sun

120801_1112051

この頃、救急車が頻繁に走ってるけど熱中症に気を

つけて下さいね(("Q_(;´▽`)-3

120801_0850101

寝室から1階に下りて、朝ご飯を食べた後は好きな

場所で二度寝sleepy

熱中症とは、無縁な生活をしてる3ペキ゜。(^▽^*)ヾ

母ちゃんもだけど…sweat01

貧血がひどくって山のようなお薬・注射で鉄分補給

して立ちくらみが少なくなってきたところだから...(x_x;)

今月50歳になるんだもんヾ(;´▽`A``

歳なんだね。゚(ToT)゚。

120731_1044381

ソファーで寝てると心配して見に来てくれる姫ちゃん

優しい~~~heart04

120731_1048461

めっちゃ器用な座り方だけど痛くない(*゚0゚*)??

リリーもよくするけど、アンヨの短いチャーミーは出来ない

んだぁ(-^〇^-)アハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

今頃◯o.(>0<、)y- 

100407_1100341

五条川沿いに尾北自然歩道があり、約2000本の桜並木!

夜は、新田橋から平和橋までライトアップ。

川端には、堀尾跡公園・小口城址公園もあり、散策・散歩

コースとしての利用。

お引越しする前の3ペキのお散歩コース(*^□'*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

ピカチュウカー☆彡

14日 家からめっちゃ近いイオンに行った時に

お子さん連れのご家族が群がってたので覗いて

みると可愛いピカチュウカーの展示sign03

120114_1318181

120114_1318311

120114_1320151

ピカチュウ& ピカチュウカーと一緒に記念写真が

撮れるイベントが・・・

撮影まで時間があるのでおチビちゃん達順番待ち

してたんだね(*^m^)クス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ