3ペキ☆彡

お誕生日プレゼント(d★'I`b嬉)⌒♪

娘の用事でイオンモール各務原に行ってペットショップに立ち寄ったら

シハリーノ犬舎のペキニーズ(フォーン ♂)が…

30分ぐらい抱かせて貰って増ペキするか悩んだけど男の子がネック。

悩んで衝動買いするものじゃないので今回は縁がなかったみたい。

膝の上で気持ち良さそうに寝てたのにごめんね。

優しい飼い主さんがみつかるといいな~heart02

その時にPomPreeceのドット柄のかわいいベットを発見。

同じ色が3個なかったのでネットでお取り寄せ。

130502_1631421_2

娘が子どもの頃に着てたファミリアのお洋服に似てるんだ~ぁ。

神戸っ子のシンボル「いかりマーク」夏って感じがするね(*^□'*)v

3ペキのお誕生日プレゼントpresent

130503_0710211

チャーミーふわふわで気持ちいいねー。

130503_1505591

プランターで作ってるイチゴが食べ頃に。。。

130503_1506321

リリー美味しいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

GWは、娘夫婦がお仕事なので代休をとって日帰りでどっか連れて

行ってくれるみたいー。

今の季節なら3ペキも熱くないからいいね(d★'I`b嬉)⌒♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです.。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

ちょっと遅くなったけど、4月15日 姫の8歳のお誕生日birthday

おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

130415_1601551

子どもぽい顔に毛質も赤ちゃんの頃から変わってないー。

130415_1559161

暇さえあればお腹撫ぜてってゴロン(='m')くすくすっ

新しい家に引っ越してからの姫は、表情が豊かになって言葉が

よくわかるようになったね(o^0^o)b

130413_0932231

これからも元気でお家の警備よろしくo(・Θ・)○がんば~☆

読んんだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

抜け毛の季節(pq*'v'*)♪

今朝は、風が冷たくってめっちゃ寒かった3ペキ地方。

午後から雨が降るって天気予報では言ってたけど、晴れて

ぽっかぽかぁ~sun

2013_0225_103514cimg0065_2

毛がよく抜けるのでラバーブラシでブラッシングheart02

お部屋でお手入れすると掃除が大変なのでお庭で。。。

花粉症だからくしゃみがよくでるねc(>ω<)ゞ

2013_0225_104107cimg0066

短時間でこんなにも毛が…sweat01

リリー、風が少ない日にまたブラッシングしょう(*^.^*)v

2013_0225_105155cimg0068

お庭に出るなりお腹をみせて寝ちゃう姫♡(≧∇≦)♡

これじゃブラッシング出来ないよー。

2013_0225_105145cimg0067_2

今日は、お腹の毛だけブラッシングして終わりにしょうね。

このまま寝ちゃいそうなんだもん

ラバーブラシは、皮膚のマッサージ効果もあるんだよー。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

う・ふ・ふ(o^皿^)\ニパッ♪

13時40分頃に地震があった3ペキ地方。

揺れるちょっと前に「ゴ~ォ」って音がしたのでテーブルに

避難する3ペキ(`⌒´)!! えっへん

しばらく様子をみて3ペキのお手入れを。。。

毎日、母ちゃんがブラッシングしてるのに毛玉が・・・sweat01

娘が久しぶりに3ペキのシャンプーヾ(≧∇≦*)/やった~♪

130206_1406151

お尻の毛玉をとってもらってるリリーの顔が真剣( *´艸`)クスッ

Pycr10032r1

ドイツ・ゾリンゲン製の波形9枚刃で毛玉を楽にカットshine

母ちゃんはこの道具苦手(*´・ω・。)σィヂィヂ

シャンプーは、キッチンのシンクで写真は撮ってないんだよね。

130204_1444401

トリミングのテーブルを片づけて掃除機をかけてバタバタして

小腹がすいたのでバナナを食べようとしたら欲しがるリリー。

青臭い時は見向きもしないくせにε=(・д・`*)ハァ

130204_1446461

バナナにかぶりついてるし。。。ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

130204_1445551

チャーミーは、嚙むってことがわからなくって舐めてるし。。。

食べ頃ってよくわかるね~heart04う・ふ・ふ(o^皿^)\ニパッ♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

乾きが早い('∀`*人)カンゲキー

ウェットフードと一緒にネットで購入したライオンの

クイック&リッチトリートメントインシャンプーshine

4903351098053_2

定価の半額で安かったのと口コミで乾きが早いって

書いてあったので思わず買い物かごに。。。

sunお天気がいいので3ペキのシャンプーspa

ひとりで洗ったのでシャンプーしてる写真はなしsweat01

121218_1117021

温室効果でぽっかぽかのテラスでタオルドライ。

乾きが早くってびっくり。

真っ白でなめらかな手触りv(o^0^o)v☆ィェィ

121218_1120001

姫が、念入りにリリーのお尻のチェック。

シャンプーの良い香りがするね(o^-^o)b

121217_2121421

シャンプーして少しお疲れの姫。

頭に鶏冠ができてるよ(*≧m≦*)プププ

121217_2121121

気持ち良さそうに寝てるリリー(*U。U*)zZZ…

女の子で汚れてたのがすっきり。

121217_2121571

チャーミーの毛がふわふわで仔ペキちゃんみたいheart02

かわいい(*p〃ω〃q)

寒い季節は、静電気がすごいのと風邪をひくと大変なので

短時間で洗えてすぐ乾くトリートメントインシャンプー良いよ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

この頃、朝晩が冷え込む3ペキ地方。

日中は、ぽっかぽかで暖かい部屋も夜は暖房器具が恋しく

なってくる季節に。。。maple

今から暖房なんて入れたら電気代が…!!!!(UOU)!!!!*

今月は、ディタイムの電気を節約して¥4,780moneybag

冬は、節約しても電気代¥15,000の3ペキ家house

今年は、暖冬だと良いのに(^ロωロ^)ニャァン♪

121022_0815411_1_2

リリーが寝てるベットに温まりに入る姫。

狭いベットで仲良く寝てる姿かわいい(*p〃ω〃q)

121022_0820571

リリー熱くなってベットから(*^日^*)゛グワッハッハ

九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

去年引っ越してきた時に購入したラグ。

3ペキの毛とおしっこの汚れがひどくって家で洗濯できないので

捨てたんだぁ。

コインランドリーで洗うわけにも。。。(」´□`)」はぁぁ~…

急に寒くなってきたのでしまむらで捨ててもおしくない安いラグを

探しに行ったけど気にいる商品が…sweat01

maple      maple       maple      maple      maple

今月は、9,000円の臨時収入꒰ღ˘◡​˘ற꒱✯*・☪:.。

shineげん玉サイトのポイント ¥7,000

shineマクロミル(アンケートモニター) ¥2,000

ネットに入れて洗濯機で洗えるマイクロファイバーラグをげん玉

経由で購入。

購入費は臨時収入から支払ってまたポイントが…(*´v`*)v

商品が届いたらまた紹介するねー。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   

 ~ポイントポータルサイト げん玉~  

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット

DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

ネットでよく買い物する方は、げん玉に登録しないと損しちゃうよ。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

世界にひとつ,,*"( ^▼^)*,,

3ペキ家の宝物shine世界にひとつ( ̄^ ̄)V

2012_0914_130229dscf0138_2

右が、一番最初に作ったフォトアルバムshine

愛知に住んでる親戚犬のオフ会の写真v(≧∇≦)v

34

左のフォトアルバムは、自宅トリミングの写真(*^^*)ポッ

121016_1618301

今回は、春のおでかけ☆彡

お試しクーポンをいただいてフォトアルバムを作らせて

いただきました(*'人'*)

121016_1622241

浜名湖パルパルのワンちゃんイベント&浜名湖のお花見cherryblossom

可愛い文庫本サイズヽ(´▽`)/ヾ♪

今度は、どんなフォトアルバム作ろうかなぁ,,*"( ^▼^)*,,

2011_0222_132200110222_1322091_4

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

(^○^)v ワーイ♪ すっきり

かすかにワンコぽい匂いがしてきた3ペキ(~ж~)プン~

姫&リリーの毛が、大量に抜けるので掃除機をかけてる

横を2ペキが歩くだけで毛だらけ(>o<)ゞ マイッタ…

足裏・爪切りもしたついでに、3ペキのシャンプー決定sign01

120721_1310231

耳の毛も伸びて女の子らしくなったリリーheart04

この頃、かゆいみたいでボリボリかいてるからシャンプー

すると毛が無くなる気が…sweat01

120723_0849231

あ~~~~ぁsign01

胸元の毛が抜けてすかすかo( _ _ )o ショボーン

120723_0854441 

姫は、全体的に毛が抜けて小さくなっちゃったねー。

仔ペキちゃんみたいo(〃'▽'〃)oかわいい♪

チャーミーは、洗っても毛が抜けなくってモコモコ。

姫&リリーは、毛が抜けるのになぜチャーミーだけ

温度に鈍感になっちゃったのかなぁ(・ε・?

薬用シャンプーで洗った後は、ドライタオルで水分を

取ってテラスで自然乾燥sun

ドライヤーを使わなくなって急激に肌を乾燥させることも

無くなったので肌のトラブルが無くなった3ペキ(*^□'*)v

少し遅くなったけどおやつの時間だよ~♪

120723_1509561

ローソン購入した丸永製菓練乳かき氷 ” しろくま ”

小豆・さくらんぼ・パイン・桃・みかんがのってるよ。

いろんなメーカーからしろくまがでてるんだねο(‘ v‘ )ο~♪

本家”天文館むじゃき”のしろくま食べてみたい(*v.v)。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

爪切りが…(pmQ驚)マジ~!!

新居に引っ越してからテラスからお庭に出るぐらいで散歩に

行く習慣が無くなった3ペキ。

2009_0403_091128dscf0047_2

2009_0405_111057dscf0139_p

2009_0405_113206dscf0148

前の家は、目の前が公園ですぐ近くに遊歩道の桜並木がある

場所だったので3ペキもよく歩いてたんだけど。。。

今は、玄関のドアを開けて階段を下りるとすぐ目の前が道路sign01

交通量が、めっちゃ激しいので危なくって散歩は無理。

車で木曽川緑地公園まで行かないと散歩する場所が…sweat01

外を歩かないと爪が伸びるのが早い(*゚・゚)o うひょ~

巻き爪になりやすいチャーミー&姫の爪はこまめに切らないと

大変なことに。。。

120228_1712051

チャーミーの爪を切ってたら突然爪切りのばねが壊れてびっくり

(>Μ<;)ヤバイッ!

怪我しなくって良かった~ぁ(*´О`*)ホッ

120228_1314051

新しい爪切りを購入shine

120228_1314451

右が壊れた爪切り。

1ヵ月に2回爪を切って3年間使えば壊れるよね(〃'∇'〃)ゝ

この爪切りめっちゃっ切れがよくって使いやすいんだーぁ。

多頭飼いは、爪切り代もばかにならないので経費削減sign01

母ちゃんのひざのうえでネンネしながら爪切り。

3ペキおとなしくってお利口さんなんだよv(*^□^*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

可愛くない(σ'Å ̄) アッカンベェ

ソファーで寝ている母ちゃんが気になってジッと

見てるのでケータイのカメラで撮影sign01

110324_2055101

わざとシャッターを押す瞬間に顔をそむけるなんて

可愛くない(-д-)=Зハァー

写真は、あきらめてキッチンに行こうとすると…

110324_2057011

母ちゃんが気になるリリー(≧m≦)プププ

Family_mart_orenoekurea_01

ファミリーマート人気商品『俺のエクレア』

母ちゃんが食べるからあげないよ(σ'Å ̄) アッカンベェ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ