おすすめのスイーツ☆彡

鬼まんじゅう☆彡梅花堂(覚王山)

御盆に身内の不幸があってブログの更新をする気になれなかった

母ちゃんの代わりに娘がちょくちょく更新。

妊婦でお腹が空くのはわかるけどね(^□^)゛゛

休日は、婿が休みなので大きなお腹で朝一でお出掛けする娘夫婦。

3時のおやつで、御手製の鬼まんじゅうを作るんだけど素人が作ると

それなりの物しかできなくって....。

2014_0907_150852cimg1254

名古屋で有名な梅花堂(覚王山)

2014_0907_151030cimg1256

午前中で売り切れる鬼まんじゅう。

さつま芋をここまで入れちゃうって言うぐらいゴロゴロで甘さ控えめ。

114

はじめて鬼まんじゅう食べたけど美味しかったよー。

さつま芋・かぼちゃが好きなミトンにはたまらんねo(^▽^)o

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

三國シェフ推奨クレームブリュレのお試しモニター【5名様】大募集

<宮城県>「にしきや 豚角煮カレー 5食セット」モニター10名様募集!

手作りジェラート☆彡ぼのむどぅねーじゅ

ファミマ店員で、全国的に有名になった名古屋の大須(≧m≦)プププ

1986年創業の手作りジェラートのお店が大須に...。

1_224

ぼのむどぅねーじゅ  http://www.bonomu.com/

母ちゃんと4ペキ用にお持ち帰り。

Img_4987

蓋を開けるとキャラメルの良い匂いがするので普段舐めない

チャーミーが…

Img_6771

必死で舐めてるんだぁ(^m^)ムフフッ

Img_2014

リリーは、キャラメルが大好きなのでスプーンを銜えて離さない。

横で順番待ちの姫に怒られるぞ~♪

夏は、どうしても冷たい物が口当たりがよくってつい。。。

冷蔵庫に抹茶・きなこ・ミルクティーのジェラートが入ってるから

みんなで仲よく食べようねw(≧▽≦)w

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!

セレブ犬♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

1月なのに春みたいな陽気の白帝城地方。

27

プランターですくすく成長中の玉ねぎ。

携帯をiPhoneにして、ゲーム・オークションに時間を使いすぎてブログの

更新をおろそかになってる母ちゃん。

欲しい商品をみつけるとついつい夢中に。。。

26

昨日の夕飯は、挽肉で作る変わりかき揚げ 「豚肉の寄せ揚げ」

上沼恵美子さん”おしゃべりクッキング”テキストより。

かき揚げの衣の部分が挽肉でカレー塩がよく合うんだぁ~♪

1_79

娘が、JRタカシマヤで購入したサダハルアオキのケーキ。

2_67

サヤ

苺の酸味と風味が口いっぱいに広がって美味しい。

2_66

バンブー

抹茶が濃くて、小豆のクリームは軽く美味しい。

リキュールもきいていて、大人の味。

1_80

ヴァランシア

フランスのスイーツコンクール「シャルル・プルースト」で優勝した人気商品。

オレンジのムースとチョコレートを組み合わせたケーキ。

1_81_2

イチゴのケーキ”サヤ”を4ペキで食べて大満足の姫。

お誕生日にホールで買って来てくれるって言ってたよ。

4月が楽しみだね~♬♬ (*^ヘ^*)♬♬

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

TAKIMOTO☆彡Part4

昨日は、洗濯&掃除をすませて3ペキに早めの

昼食を食べさせて母ちゃんお出掛け......rvcardashdash

Sp1102_02_13

TAKIMOTO(各務原)(^Q^)/゛久しぶり~♪

この季節にしか食べれないケーキを買いに

来たんだ~~ぁo(*^^*)oわくわく

120824_1709141

タルト オ フィグ(無花果のタルト)

無花果が苦手で、普段食べない母ちゃんが

このケーキは食べれるんだよねー。

不思議(〃_ 〃)ゞ

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

白くま(´π`)うめぇ~♪

3ペキのおすすめのスイーツ!

ファミリーマート購入したセイカ食品練乳かき氷

南国白くま” シンプル価格105円 moneybag

120714_1111171

練乳かき氷に、みかん・パイン・小豆が入っているよー。

冷たいフルーツおいしそう~

いただきます(´・ω・)ノ

120713_1727451

お行儀よく並んで食べる気満々の3ペキ(^w^)プププ・・

ねぇねぇ、早く~~~o(><;)(;><)o

120713_1727581

甘さ控えめで白くま(´π`)うめぇ~♪

暑い夏は、お水よりかぎ氷がいいなぁ(^□<*)‥☆~

120714_1517191

食べ終わった容器を一生懸命舐めてるリリーsign01

120714_1516341

姫、空っぽだよ(^凹^)ガハハ

母ちゃん明日もヨロシクね♪ワク〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

120714_0818531

セブンイレブン購入したちょっと贅沢な白くま

今年は、白くまに新しいアイスが仲間入り♪

いちごがたくさん入った”白くま いちご

ちょっとお高めの290円 moneybag

今から、食べるのがめっちゃ楽しみo(*^^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

大阪のおかし 魔法のロール☆彡

アピタにお買い物に行ったら今日が最終日の出店が…

大阪のおかし 魔法のロール・堂島プリン cake

まだ、食べかけのクラブハリエのバームクーヘンが家に

あるけどロールケーキも気になる(*´v゚*)ゞ

120221_1439451

魔法のあまおうロール(ハーフサイズ)

2012年2月1日〜2012年3月31日 期間限定

これは、3時のティータイムcafe

120221_1646311

ロールケーキが気になって足元をウロウロしてる3ペキ

ソワソワ('-'。)(。'-')。ワクワク

食べることが大好きな3ペキsign01

いつも順番制で横取りもしないお利口さん(*^□'*)v

120221_1445291

はじめて食べる物はリリーが一番。

120221_1447101

美味しそうに食べてるリリーを見てから食べる姫。

慎重派なんだよー。

120221_1443361

チャーミーは、おっとり派でいつも一番最後(^m^ )クスッ

母ちゃんが食べてると必ず横取りする3ペキsign03

甘さ控えめで食べた瞬間にすぅ~と溶けてなくなる不思議な

魔法のロール☆彡

中に入ってるイチゴも大きくって美味しい~shine

クリームたっぷりが好きなねぇねぇには魔法のロールじゃあ

食べた気がしないってきっと言うと思うんだよねsweat01

120221_1644321

夕飯を食べてからのデザート堂島プリンheart04

食後のデザートは別腹だよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

およげ!たいやきくん

昨日は、ねぇねぇ&にぃにぃお仕事がお休みで名古屋に

お出掛け。。。train 

アップルストアで、ノートパソコン・iPhoneを買ったねぇねぇ

ルンルンで帰宅ヽ(´▽`)/ヾ♪

今まで使ってた携帯壊れかけてたからよかったね-。

家で、お留守番してた母ちゃん&3ペキにお土産を買って

きてくれたにぃにぃ('∀`*人)カンゲキー!!

120109_2200111

『およげ!たいやきくん』が、本物のタイヤキに。。。

懐かしい(pq*'v'*)♪

名古屋栄三越地下1 階 食彩広場で実演販売中fish

120109_2201461

まんまるくってかわいいたいやきheart02

写真を撮ってると匂いにつられてリリーが…sweat01

22時過ぎてるのに食べる気満々(^m^)ムフフッ

うちの3ペキは食いしん坊だねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

パン☆彡ぱんごころ

各務原のTAKIMOTOのシェフのブログに美味しそうなパンの

記事が…(^¬^)ジュル

ケーキを買いに行ったついでにシェフの食べてたパン屋さん

どこにあるのって聞いたらお店からめっちゃ近い(^u^)クス

駐車場に車を置いて歩いてすぐだから行って来ていいよって

言ってくれたのでチャーミー&姫はスタッフの方にお願いして

紹介してもらったパン屋さんに。。。。run

111203_1408001

-想いを伝えたい-ぱんごころ bread

111203_1408131

111119_1351371

111119_1351081

111119_1354301

Img_1745479_63938426_21

111119_1431411

左のうぐいす金時が一番人気shine

デニッシュ生地に、青えんどうの甘露煮を折り込んだほんのり

甘いパンbread

どのパンを食べても美味しいよv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

Img_1745479_63938426_21

ぱんごころ

岐阜県各務原市那加桜町2-307

TEL 058-389-4400 

定休日 日曜日

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

パン☆彡プランジェリーマコ

3ペキが住んでる尾張地方のおでかけ特集の

本をコンビニでみつけてお買い上げbook

61kdyapgw7l__sl500_aa300__4 

パラパラとめくって気になるお店sign01

ミ(o・ω・)oイッテキマス♪

本の地図を頼りに探してもお店が・・・sweat01

Img_805552_32883010_0

恐る恐る細い名鉄電車の線路沿いの一方通行の

道を走って看板をみつけた小さなパン屋さんbread

111024_1536111

イチゴとフランボワーズのデニッシュ ¥170

美味しいデニッシュでこのお値段に母ちゃん

大満足O(≧∇≦)O イエイ

Img_1745479_63938426_21

プランジェリーマコ

江南市古知野町杉山54

営業時間 7:30〜19:00

定休日 水曜日

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

TAKIMOTO☆彡Part3

母ちゃんの誕生日に、キルフェボンのケーキを

買って来てくれたねぇねぇの彼氏present

10月は、ねぇねぇの彼氏のお誕生日sign01

TAKIMOTOのケーキをまだ食べたことないので

喜ぶ顔が見たくって各務原に。。。rvcardashdash

111002_1207061

お店の前を通り過ぎでしまいそうになるぐらい

目立たない看板(。・・。)(。..。)うんうん

111002_1207511

コンテとオペラが店頭に並んでるヽ(´▽`)/~♪

111002_1208071

丸い形をした面白いケーキ(^u^)プププ

横のイチジク綺麗にカットしてあるねー。

111002_1513571

ドモールージュ

周りの赤くコーティングしてあるのは練乳だ~よsign01

イチゴをすり潰して作った甘さ控え目のクリーム。

中は、イタリア産のピスタチオで作ったピスタチオ

のブリュレ。

ねぇねぇの彼氏、にやにやしながら美味しそうに

食べてたよー。

次回は、母ちゃんも食べるぞ~q(`Q´q)ジュル

111002_1511591

オペラ(珈琲&チョコレート)

珈琲のオペラはじめて食べたけど美味しい

111002_1500301

エクレール(キャラメル)

ここのキャラメル大好き

111002_1509451

利休

こくのある濃厚なお茶のプリンjapanesetea

良い仕事してますね(^w^) プププ…

111002_1456321_2

「コンテ」単品での画像が…sweat01

重厚なチーズケーキに塩分がある粒状チーズが

美味しくって食べちゃった~ぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ