チャーミー&子供☆彡

チャーミー産んでくれてありがとう

小雨が降る13日4ペキ家に白ペキちゃんが遊びに.....house

Img_0541

姫の胴腹の弟 heart01 空

Img_0543

ママにお花ありがとう~♪

Img_0523

姉&弟のツーショットを撮りたいのにо(μωμ)оシュン…

Img_0522

空を追いかけて大喜びのミトンheart02

Img_0529

「ちゃ~ちゃん」って言いかけたおチビ。

チャーミーに良く似てるね(。→v←。)

Img_0553

姫は、途中で疲れてベットに。。。。

Img_0535

空と遊びたくっておもちゃで気を引こうとしても近くに来なくって...sweat01

もしかしたらチャーミーと一緒でおもちゃに興味ないかもーね。

Img_0566

象さんのぬいぐるみありがとう~heart01

Img_0002

今までチャーミー&リリーを独占してた姫。

チャーミーがいなくなってずっとしょんぼりしてたのが...

空と会って嬉しかったんだね~♪

Dongwuxian12

Img_0612

今日は、イチゴでお祝い。

ケーキーは、日曜日まで待っててね。

Img_0638

空&姫 11歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

突然のお別れ

子宮蓄膿症の手術をしたのが2010年2月20日。

この時に、はじめて心臓に雑音があるって先生に言われて心臓の

お薬を飲み始めたから5年になるんだよねー。

3147

子宮蓄膿症手術当日 2010年2月20日(6歳)


120515_0951341

乳腺腫瘍の手術 2012年5月15日(8歳)

130702_1123291

尿石症になったのが2013年6月30日(10歳)

Img_8781

心臓の雑音も安定してるので毎日飲めばいいって言われてみんなと

お出掛け。。。。rvcardashdash

Img_7691

はじめてのドライブスルーで購入したホットドックが気になったり...。

2013_0515_145331cimg0139

おかげ横丁に行って赤福氷を食べたり....。

2013_0515_161738cimg0147

鳥居の前で記念写真を撮ったりしたね~♪

2012_0303_144005dscf0013

浜名湖パルパルで観覧車に乗ったり....。

まだまだいろんな思い出が・・・

12月27日 深夜突然息が苦しくなったチャーミー

朝一番で診察に行こうってリビングで準備してたらテレビの横で倒れて

慌てて病院に入ったけど、母ちゃんの腕の中で…

Img_7415

病院に連れて行って帰って来る時は箱の中。

姫・リリー・ミトンがかわいそうでsweat01

12歳7カ月 まだお別れするには早すぎるよー。

 

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

空くんいらっしゃい(´・ω・`)ノ

めっちゃ更新が遅れちゃったけど…sweat01

新居に、空くんが遊びに来たんだぁ(._.〃)ゝ

ここが、新しい実家だよー。

玄関・キッチン・テラスと探検してる空くんの後ろで警備を

してる姫 ∥柱|_・`)チラッ

空くんが危なそうな場所に行くと吠えて注意(`・д・)σ メッ

2012_0527_155233dscf0084

テーブルの下に避難する空くん(≧m≦)プププ

ここだったら、姫に怒られないねー。

2012_0528_121108dscf0088

空パパ・ママさんからのプレゼントpresent

2012_0528_121030dscf0087

なんにでも興味を示す姫 「 ’’)) ドレドレ

2012_0528_121253dscf0092

めっちゃ真剣に見てるけど姫わかるの?(゛δ゛)?

3ペキの写真に、空パパさんが詩を書いてくれたんだって

すごいねー。

ひろかずの写詩物語  pc

今回は、体調が悪くって(。>人<。)。ゴメン

夏は、3ペキと家で冬眠してるので涼しくなったらまた遊びに

おいで~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

チャーミーの子供☆彡空くん♪

チャーミーの息子 空くん(姫の同腹☆弟)

3ペキのお家にいた仔ペキ時代の写真camera

2005_1019_13431453040061

左: 空   banana   右: 姫

2005_1019_13434753040076

男のだけの4ペキで記念写真heart02

2005_1019_13432953040070

姫 & チャーミー (5ペキのママ)shine

2005_1019_13421753040019

2005_1019_13423553040034   

2005_1019_13423353040032_2

2005_1019_13422053040023

5ペキの爪を切りにトリミングに行った時の写真heart02

A2_2 A2_2 A2_2

去年の5月、ドックカフェ 風雅で空くんとデートしてから

しばらく会ってないので写真を頂戴ってママさんにお願い

したらloveletterが・・・。

014

[ フラワーパーク江南 camera ]

動物に囲まれて笑顔がかわいい空くんheart04

パパがリード持ってママが撮影してる姿が想像出来て

ほほえましい(^m^ )クスッ

空 幸せもんだぞ~~ぅ⊂^j^⊃

234

4月15日で、7歳になるんだね birthday

空パパ・ママさん写真ありがとうnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村end ここを(^o^)つ凸ポチして下さると嬉しいなぁnote

空くんとデートo(*'▽'*)/

今日は、夏日の3ペキ地方sun

浜岡原子力発電所の運転を停止して夏場の

電力不足がめっちゃ心配な母ちゃんsign03

大地震を考えるとしかたないけど愛知の夏は

半端じゃないぐらい暑いんだよねsweat01sweat01

GWどこにも行く予定がなかった3ペキ( ゚Д゚)ヒマ

4日、空ママさんからのお誘いでお出掛けrvcardash

3741 

家の駐車場から道路に出るだけで大喜びの

リリー&姫(≧m≦)クスクス

道路が、渋滞でやっと出れたと思ったら信号

待ちsign03

3ペキのお家が見えるねhouse

3767

車に一番で乗って大はしゃぎしてお疲れの

チャーミーヾ(´ε`*)ゝ

今から息子に会いに行くんだよ~~heart02

3768

風雅で待ち合わせしたチャーミーの息子の

空くん(姫の同腹の弟)☆彡

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

3769

リリーの後ろをついて歩くのに横にいる姫には

近寄れない空くんч(+х+)ч

姫に挨拶が出来る日はくるのかなぁc(>ω<)ゞ

3772_2

暑さに弱くってランで走って遊んでるわけでも

ないのによだれでベタベタのチャーミー(^▽^*)ヾ

3771

顔がチャーミーに似てるだけじゃなくってよだれで

ベタベタのところまでそっくりな空くん(*^ω^*)ノ彡

久しぶりに息子に会って尻尾を振ってる姿を見ると

いつも甘えん坊のチャーミーもママなんだねnote

110504_1507251_2

空パパ・ママさん・文太兄ちゃん・空くん楽しい

時間ありがとうsign01

今度会う時は、小さな庭にテラスが出来てると

思うので姫に怒られながら空くん遊ぼう(・∀・)ニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ