イベント◇ドライブ☆彡

夏限定☆彡御在所SA

5月のGWから今年も行きたいねって言ってた娘夫婦。

安定期になるまでは、車で遠出は無理。

名古屋の店舗でも食べれるんだから二人で行って来れば良いって

言っても4ペキと食べたいから嫌だって.....。

愛犬と一緒に御在所SAで食べてるブログをみつけて3時のおやつを

食べに4ペキと一緒に行って来たよ~♪

2014_0914_125846cimg1287

オークマの前を通って国道41号線に。。。。rvcardashdash

2014_0914_125840cimg1286

久しぶりのお出掛けで大喜びの姫o(^▽^)o

冷房でガンガンに冷やしてるけどまだまだお外は暑いねー。

M_rimg1158

御在所SA上りに到着(*^冂^*)b

お外は、愛犬連れでごった返してるので目的の物を娘夫婦に買って

来て貰って冷房のきいた車の中で食べることに....。

2_213

期間限定(4/18~10/6)赤福氷 restaurant

去年のGWにお伊勢に行って赤福氷がお気に入りの3ペキheart01

ミトンは、はじめてだね。

1_232

陶器の器と違って、持っても軽くって楽チン。

濃くのある抹茶に白玉・こしあんがめっちゃ美味しいd(≧▽≦*d)

ここなら誰にも見られなくって気楽に食べれて良いねー。

115

お伊勢さんまでは、距離的に疲れるからここなら赤ちゃんも一緒

に来れるかなぁω(#≧ω≦)ノ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

夕焼け☆彡浜名湖SA

母ちゃん達は、炭焼きレストランさわやかで軽い食事をして

3ペキ&ミトンは車の中で夕飯restaurant

2013_1123_124042cimg1170

帰りは慣れた東名高速で帰るよrvcardash

2013_1123_170153cimg1186

浜名湖SAで夕焼けを見ながら少し休憩して車に。。。

2013_1124_190636cimg1189

お土産は、家で食べようと思って買った浜松餃子だけ…。

2013_1123_145022cimg1185

今回は、人とふれあえるNEOPASA浜松が一番楽しかった

3ペキ&ミトン。

2013_1123_141451cimg1175_2

はじめてカートに乗ってタッチするミトン( *´艸`)クスッ♪

2013_1123_141149cimg1174

お出掛けで、ストレス発散出来たかなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

炭焼きレストランさわやか☆彡

静岡にしかないファミレスがあるってことで急遽行くことに。。。rvcardashdash

Img_1082

炭焼きレストランさわやかrestaurant

Img_3863

テーブルの上に置いてある紙を持たされたけど…(´・ω・`)?

ハンバーグが運ばれてくると目の前でハンバーグを二つに切り

はじめたよー。

油が洋服に付くといけないからね。

Img_9416

切った断面を見ると赤く生焼けの状態なので熱した鉄板の皿に

押し付けて余熱で焼くんだぁ~♪

Img_9067

少し小さめのおにぎりハンバーグにオニオンソースで頂きます。

Img_6128_3

ここのハンバーグは、ほんとに肉を食べてるかのような感じ。

もう少し近くにあればいいのに・・・・。

ご馳走様でしたぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

NEOPASA浜松o(▽≦)○"イェ~~イ

天気が良いので今週もドライブv(^▽^)vワ~イ♪

新東名高速を利用したことがない母ちゃんの為に新東名を

使ってお出掛けrvcardashdash

2013_1123_130029cimg1171

ウィッシュからアトレーワゴンに変えたら座席がめっちゃ狭い

もう高速通勤じゃないから経費削減で我慢ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。

1回目の休憩は東郷PAだよ~♪

Img_0727

東郷に隣接してる愛知牧場まで娘夫婦が行って息切れしながら

ジェラートを買って来てくれたよー。

みんな良かったね☆~( ´∀`)o_彡☆

Img_2346

ミルクが濃厚でブルーベリーの酸味が良い感じo(*^▽^*)o

2013_1123_143210cimg1180

ピアノをモチーフにしたデザインのNEOPASA浜松shine

2013_1123_141547cimg1178

姫・ミトン・リリーは、手に持ってる物が気になってテーブルの上に

置いてあるのが気になるチャーミー(´V`)♪

 

Img_6187_2 2013_1123_135847cimg1172_4

うなぎのぼり(カスタードクリーム入り)

静岡おでん・おにぎりのたぬき?(QωQ;)?え!?

天かすのことなんだ~ぁ。

Img_6384

ペキ好きのご家族が、カートに乗ってる3ペキ&ミトンをみつけて

写真撮影 camera

みんな良い表情してるじゃん(*^□'*)v

これから、明日の楽天の優勝パレードを見に仙台にワンちゃんと

一緒に行くんだって。。。凄いねー。

2013_1123_143246cimg1183

炭酸入りポンジュース「ポン スパークリング」始めて飲んだけど

これ自分的にヒット。

Img_3304

車の中で食べるお菓子も買ったのでそろそろ次の目的地に。。。

2013_1123_144929cimg1184

高台から見るピアノの鍵盤がきれいshine

Img_9869

さぁ、駐車場に戻るよ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

気になる(o 3 o)いいなぁ…

わんこ連れでは、お店に入る事が出来ないので地下鉄の

トイレを利用して戻ってくると娘夫婦がチャーミーがずっと

目で訴えてるんだけど…。

2013_1117_135642cimg1141

招き猫広場で、座って食べてる人が手に持ってる物が

気になるチャーミー (-・-)ジーーー

640x640_rect_14699968

金のとりから 大須店

1_3

カロリー控えめであっさりヘルシーなスティックタイプの

からあげ~♪

みんなで仲良く食べたよ(O’U≦O)b

2013_1117_153031cimg1144

鯛福茶庵 八代目澤屋

727037_3

一匹ずつ専用の鋳型で焼きあげる一丁焼の鯛焼き。

Img_2132

皮は薄くてカリっと軽くあっさりした十勝小豆の粒あんが頭から

しっぽの先までぎっしり。

和菓子の好きなチャーミー目が真剣(〃'∇'〃)ゝ

甘さ控えめで美味しかったぁー。

今回の大須商店街はチャーミーが一番楽しかったみたい。

にぃにぃ、ありがとうね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

世界一のピッツァ♪4(^Θ^)Ψ

モスのホットドックセットを食べて目的地に。。。rvcardashdash

Img_2270

駐車場に車を止めると大喜び ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

Img_0680

にぃにぃがカートの準備をしてくれてるよー。

1_2

お店に入れない3ペキ達にも食べさせたいって順番待ちして

娘夫婦が買って来てくれるのを招き猫広場で食べるん(^‥^=)

ダニャ~♪

Img_1965

世界一のナポリピッツァ職人・牧島昭成さんがオーナーを務める

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店。

Img_2447

Margherita Extra S.T.G.(マルゲリータ エクストラ S.T.G.)

水牛モッツァレラを使用したマルゲリータ¥850

Img_0917

母ちゃんが食べてるのが気になる姫(゚m゚*)プッ

Img_1616

良い匂いがするから気になるよねー。

Img_9030

ミトンはじめて食べる世界一のピッツァ♪4(^Θ^)Ψ

もっちもちの生地に、少し塩味の強いトマトソースとろーっとした

モッツァレラ美味しいね(*・~・*)モグモグ

 

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

お出掛けの前に◯○ο。(´┐`*)グゥ…

お天気が良いのでお庭で遊んでた3ペキ&ミトン。

にぃにぃ(婿)が、みんなでお出掛かするよ~♪

Img_4836_2

お出掛けの準備が始まると。。。∂(o^O^o)∂ャッタぁ-o

2013_1117_120236cimg1137

モスで腹ごしらえ ◯○ο。(´┐`*)グゥ…

2013_1117_120355cimg1140

始めてのドライブスルー(*pq。・?)ハテナ

Img_4119

親子で。。。キヨロ(¨*)(*¨)キヨロ

Img_4090

注文したのをこれから作ってくれるんだよー。

Img_6805

駐車場まで届けてもらって運転しながら食べるのは落ち着きが

ない3ペキ&ミトンには無理。

食べることには目がないもんね(〃'∇'〃)ゝ

Img_7691

ホットドックが気になる3ペキ。

Img_1120

食べる気満々のリリー(●´艸`)ムフフ

Img_4689

玉ねぎは食べれないからソーセージだけあげるからリリー

もう少し待ってねヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

これからどこに行くんだろねO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

おいしいパンを求めて(*゚v゚*)♪

家の近所に結構有名なパン屋さんがあるのに食べたい

パンがない娘夫婦と母ちゃん(´・_・`)。o

往復3時間かけて本格的フランスパンのお店Boulangerie

Un Pain へ rvcardashdash

家で長時間のお留守番はかわいそうなので3ペキも同行。

2013_1103_123736cimg1050

どこに行くのかもわからないのに車に乗ってみんなとお出掛け

するのが嬉しい姫♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2013_1103_124105cimg1054

チャーミーの横で小さく写ってるのがミトン。

2013_1103_124145cimg1056

チャーミーの横にいれば母ちゃんの膝の上じゃなくても大丈夫

だじょー。

68341751207ca028c7553e1bead11b7c_4 Img_1467474_61447150_0_4

石窯パン工房 Bon Pana 羽島店

岐阜県羽島市竹鼻町飯柄193

TEL 058-392-2770  

2013_1103_132928cimg1057

焼きたての良い匂いがするので気になるチャーミー( *´艸`)クス

2013_1103_132941cimg1058

大好きな菓子パンも袋の中に入ってるよヾ(*Ő౪Ő*)

16054064_2 640x640_rect_18038597_4

Boulangerie Un Pain に到着。

岐阜県海津市平田町三郷894-1

TEL 0584-66-4383    定休日 水曜日・第2第4木曜日

3ペキ&ミトンには、車の中で待っててもらって母ちゃんが欲しい

パンを選んで娘夫婦と交代。

娘夫婦が選んでる間3ペキ&ミトンはおやつタイム。

2013_1103_142228cimg1062

おやつを食べ終わったらリリーの背中を顎枕に。。。

2013_1103_142244cimg1063

車でお出掛けするのはいつも病院だったミトン。

2013_1013_140630cimg0894

みんなとお出掛けは楽しいねo(▽≦)○"イェ~~イ

2013_1103_193116cimg1064

休日の夕飯は、婿の当番d(>ω<●)b{了-解!!

2013_1103_193449cimg1066

アンチョビパスタ restaurant

味が薄かったのでトリュフソースを追加。

次回は、和風リゾットよろしくねο(‘ v‘ )ο~♪

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

おちょぼさん(千代保稲荷)へ ②

2013_1013_140514cimg0889

おちょぼさんの東門の近くにあるパン屋さんに。。。。rvcardash

2013_1013_140705cimg0896

今回、はじめてのアトレーワゴンでドライブ。

景色がよく見えるね(*^□'*)v

640x640_rect_18038597

本格的フランスパンのお店。

Boulangerie Un Pain (ブーランジェリー アン パン)

120912hy4

お千代保ラスクshine

ラスクというと、普通はフランスパンを薄く輪切りにして

バターと砂糖を絡めて焼直したものなんだけど…。

このお店は、クロワッサンをラスクに。。。

ちょっと珍しいよね( ´艸`)プププ

Img_1113_2

クロワッサンの上の部分は、上品なパイを食べてる感じで

下の部分はラスク。

食感が違って美味しさ二倍d(´∀`*)グッ

2013_1013_141457cimg0904

ミトンの横にある袋からパンのいい香りがするね。

2013_1013_111707cimg0881

おちょぼさんの帰りに偶然みつけたコスモス畑。

1

コスモスきれい(*^曲^*)v

2013_1013_140840cimg0900_2

はしゃぎ過ぎてちょっとお疲れのリリー Zz(ρω-)oο゜

2013_1013_140611cimg0892

Boulangerie Un Pain でたくさんのパンを買ったからみんなで

家で食べようね。

2013_1013_140813cimg0899

車酔いもしないのでお外でおしっこが出来るようになればミトン

お出掛けがいっぱい出来るよー。

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

おちょぼさん(千代保稲荷)へ ①

お伊勢さんの旅行から5ヵ月ぶりのお出掛けrvcardash

68341751207ca028c7553e1bead11b7c_2

途中で偶然みつけた石窯パン工房 Bon Pana 羽島店

朝食を食べてなかったので購入したパンを車の中で食べて

めっちゃ美味しかったので帰りにも購入したクリームパン。

2013_1014_091443cimg0905

中に入ってるカスタードクリームが絶品。

O0640064012661156777

おちょぼさん(岐阜県海津市)に到着。

三連休で人が多すぎて2台のカートの中から顔を出すのが

やっとの状態(´∩`)ооо

3ペキとミトンは、路地裏の涼しい場所でバニラジェラートを

冷たくって美味しかったね(*^.^*)v

母ちゃん達は、串カツをパックに詰めてもらって路地裏で。。

2013_1014_091920cimg0910_2

おちょぼさんの名物 草もち。

今回は、九洲屋さんの草もち・きなこ草もちのセット。

きなこが好きな方にはたまらんよ~♪

2013_1014_091627cimg0907

大学いもは、ここのが一番好きな娘。

飴がさらっとしてるんだぁ。

2013_1014_091747cimg0908

ハム・ソーセージ工房 ヒラテ

今回、試食して美味しかったのではじめて購入した鶏ハム

若鶏砂肝燻製・若鶏レバー燻製・若鶏モモハムの3品。

3ペキとミトンも一緒に食べようねo(*^▽^*)o

ネットで検索したら小牧に直売店が…。

3ペキ家から近いので今度は直売店に買いに行けるねー。

2013_1013_140509cimg0888

おちょぼさんを出て次の目的地に。。rvcardash

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ