金鯱(白帝城)地方☆彡

店頭からなくなる!! 怒└(`ξ´)┘怒

昨日は、天気がよかった白帝城地方sun

液体洗濯石鹸の在庫がなくなったので近くのドラッグストアにチビと...footfoot

Img_0420

玄関で、袋の中身をチェック。

本人的には商品を分別しているつもりなんだよ(*≧丱≦*)アハハ

おチビの離乳食&お茶(粉末)・4ペキのお菓子 restaurant

いつも買ってる明治のお茶が店頭になかったので和光堂を購入。

5904_item_20151126_151627
明治のホームページに....
2016年3月末で生産を終了。在庫がなくなり次第、販売を終了。

おチビの食後の虫歯予防のお茶が…sweat01sweat01 

モラタメ タメせるsign01で....

明治ベビーフード 赤ちゃん村 ほうじ茶<粉末タイプ>

10点セット\800(税別)

1箱\235で購入してるのでめっちゃ安い(*^▽^*)v

5736_item_20160303_153508

それいけ!アンパンマン幼児食

7点セット\800(税別)

2016年3月末で生産を終了。在庫がなくなり次第、販売を終了。

安く買えるので良かったらクリックしてね~♪

11792_3

4ペキが大好きだった森永の3連ゼリー heart02 販売終了 

チャーミーとの思い出が.... 怒└(`ξ´)┘怒

Img_0425

買って来たお菓子をチャーミーにお供え。

120604_1315281_3

3時になったらイチゴ頂戴ねー。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

城址公園の桜

4ペキ家が、前住んでた家の庭に咲いてるお花を取りに。。。rvcardashdash

Img_0312_1

3ペキが、毎年お花見してた城址公園の桜 cherryblossom

Img_0431

ミトンは、まだ一度も行ったことがないねー。

Img_0333_1

帰りにホームセンターによってトマトの苗を....

おチビ気になるみたい♪

今年は、食べれるかなぁ(●´ω`●)ニマァ

Img_0352

食べることが好きなので、スプーンを持って食べる練習o(・Θ・)○

Img_0377

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪す~~ごいheart02

Img_0356

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

Img_0368

今度、ママ&パパにも見せてあげようね~♪

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ゲリラ豪雨&雷(;◔ิд◔ิ)ビックリ

梅雨明けしてからのほうが雨がよく降る金鯱(白帝城)地方。

夕飯を食べ終わってお風呂に入る準備をしてたら遠くで雷の音

凄い雨。

3ペキが気がついてないうちに急いでお風呂に入る母ちゃん。

雷の音でリリーが、キャンキャン吠えてリビングで大騒ぎsweat01

娘は、外で大声で喚いてる変な人がいるけど姿が見えないから

気持ち悪いって言いながらお風呂に。。。

2013_0805_211538cimg0266_2

怖がる3ペキをキャリーに入れてミトンも念のためにバスケットに

入れて使ってないエアコンのコンセントを抜きに2階へ。

昔、雷でエアコンを駄目にしたことがあるんだぁ(^∀^;)ァハ

婿が残業を終えて帰宅 rvcardash

家の近くの交差点に警官がいて大雨で一部通れないので道路を

封鎖してるよー。

だから、大声で喚いてたんだ~ぁ(・o・)ゞ

130806_1713491

朝起きてカーテンを開けるとチップの残骸(;◔ิд◔ิ)ビックリ

短時間であの雨じゃ~無理もないよ。

ゲリラ豪雨マジ怖・゚・(。×д×。)・゚・

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

五条川の桜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今日は、母ちゃんお仕事お休みヽ(´▽`)/ヤッタァ~♪

朝、3ペキにご飯を食べさせてお部屋の掃除を済ませて3ペキ専用の

ドックラン(空き地)だった所有地の草むしりに。。。rvcardashdash

130405_0824511

3ペキ専用のドックランのすぐそばの桜 cherryblossom

今年の桜少し花弁が白っぽいような気が…。

ここの桜は、地元の人しか来ない場所で駐車場も完備してあるので

穴場なんだよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

130405_0811121

五条川の桜 cherryblossom

130405_0813231_2

つい最近まで、桜の季節限定の3ペキの遊歩道のお散歩コース。

2013_0308_102443cimg0093

今のお家は、交通量が多い大通りrvcardashdash

ここから車・人を見るのが楽しみな姫(*'皿≦)b"

2013_0308_104734cimg0102_4

テラス作ってよかったぁ~♪

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ここは北海道(д゚驚)」」え"ぇ"ー!

昨日の17時から降り始めた3ペキ地方snow

近くのオートバックスのタイヤ交換8時間待ちだったんだって

m)゚O゚'(m ヒェ~

寒い中お疲れ様。

121210_0700271

121210_070415


今朝(7時)のベランダーからの風景。

ここは、北海道゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

121210_0653181

雪が小ぶりのうちにディーラーに預けてる冬用のタイヤに

交換しないと。。。

3ペキが、家でお留守番してるのでエアコンを節約設定の

20度にして分厚いカーテンを…

では、行ってきますo(*'ー'*)/"

 

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

チケットを買いにミ(o・ω・)oイッテキマス♪

愛知の番組、「ウドちゃんの旅してゴメン」で紹介されたことがある

『文化の小径は優しさいっぱい』のとある町(*^m^*) ムフッ

66


400年の伝統をもつ端が内側に折れ曲がっている珍しいつまおり傘。

お茶会でみたことあるよねー。

121031_0936251

今日は、来年の一月のチケットを購入するために。。rvcardashdash

ここの会館は、歌舞伎もお値打ち価格で見れてとにかくイベントが

豊富(*^□'*)v

121031_1025171

新春狂言 野村万作・萬斎 狂言の会のチケットshine

ほとんど売れててあと少しで完売に…。

121031_1324331_2

チケットを購入して帰って来ると気持ちよさそうに寝てる姫(σω-).。o○

お留守番ありがとうね~heart04

こないだネットで購入した洗濯機で洗えるラグshine

優しいピンク色で毛がついても目立たない。

買って良かった~ぁq(・∀<*)y

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

季節外れの花火(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モニターの記事で延び延び(汗;0□o)ノ;

9月29日の夕方、雨は降りそうにないけど変な音がするので雷かなって

ベランダから外を眺めたら季節外れの花火('ε')ナットク・・

下では、雷と勘違いしてソワソワ(;д;≡;д;)オロオロの3ペキ!

120929_2013071

チャーミー洗面台の下に避難sweat01

狭い場所が好きだね(-^〇^-)アハハハ

ベランダからすいとぴあ江南の花火が見れたのにはビックリ!

江南市民花火大会だったんだぁ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

10月3日鈴鹿サーキットのイベントの仕事の帰りに娘が買って来てくれた

121004_1506581_2

「駿風ライダーもなか」さすがサーキットの街(^m^)ムフフッ

甘さひかえめの餡子が美味しかったーぁ。

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ちょんまげ☆彡のぼり

家の前を軽やかに自転車で走ってるちょんまげ

浴衣姿のお相撲さん(*pq。・?)ハテ

この頃、スーパーでもよく会うんだけど…

110701_180607

娘を、名鉄の駅まで送って行ったらロータリーに

相撲部屋&力士ののぼりsign01

家の近所に宿舎が有るんだぁ(‐3‐)~♪

暑い名古屋場所だね(p頑q`・3・o)

新居の生活は慣れたけどまだまだ知らないこと

だらけの母ちゃん(*´v゚*)ゞ

行事が多くって大変な所みたい(ノω・、)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 end ここを(^o^)つ凸ポチしてねnote

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ