モーニング◇尾張地方☆彡

Daining Cafe Koti ☆彡江南

GWも普段と変わらない4ペキ家。

つい最近オープンしたカフェに、。。。。。。

1_192

江南スタイルの街カフェ KOTI (コティ) 

2_174

店内に入ると新築の木の良い香りが....。

1_194

ここは、ちょっと雰囲気の違う個室タイプのソファ席。

商談・小さなお子さん連れに良いかもね~♪

1_193

天井が高くて明るい店内 。

1_195

テレビの代わりにプロジェクターが・・・・

2_177

テーブル席は、こんな感じだよー。

2_175

ドリンク料金で付いてくるモーニングセット

サラダがたっぷりなのも嬉しい。

91

ランチの準備が…。

カジュアルイタリアンをベースとした料理なんだって....。

次回は、ランチ食べに来よう。

雑誌 KELLY6月号に載ってるお店なのでよかったら行ってみてね。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カフェレスト・のがみ☆彡モーニング

モーニングと言ったら一宮って思ってた4ペキ家。

地元、白帝城地方にも凄いモーニングがあるって聞いて行ってきたよ。

1_159_2

カフェレスト・のがみ(犬山市)

1_155

コーヒーを注文したら。。。。

コーヒーゼリー&青汁&かっぱえびせんが...。 お通し(QΑQ)??

2_133

コーヒー&ホットサンド (3人分)

ドリンクを注文すると小倉・ポテトサラダのどちらか選択出来るんだよ~♪

1_157

次は、茶碗蒸しが…

2_134

山芋・しいたけ・鶏肉が入ってたよ(*^冂^*)b

1_158_3

そして、食後には紅茶が....。

コーヒー400円で、ここまでサービスしてもらってビックリ。

お腹はパンパン(≧~≦))ププッ

2_135

席が空くとすぐに満席に。。。

モーニングでお腹一杯昼食は食べれそうにないなぁ(〃'∇'〃)ゝ

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コンビニチェーンが運営するカフェ

去年は、12月上旬に雪が降って慌ててタイヤ交換をしたのに

今年は、雨が降っても雪にならない白帝城地方。

暖冬なら電気代大助かりなんだけどなぁ(*゚0゚*)?!

18

和風っぽい白と黒のシンプルな外観。

2012_6_24i005e8b77

ここは、ココストアが運営する珈琲 古今堂。

2_47

店内は、個室っぽく仕切られたテーブル席と御座敷もあるんだよー。

和風カフェだね( *´艸`)クスクス

1_55

モーニングは、7時~12時まで。

注文したドリンクすべてにモーニングセットが…。

1_56

トーストには、薄らバターが塗ってあって3種類のソース

(黒ゴマソース・メイプルシロップ・小倉)を選んで注文。

今回は、黒ゴマソース・メイプルシロップ。

2_48

珈琲に、トースト・ゆで卵・ミニフルーツジュース(写真は二人前)

メニューを見てたら気になるデザートが…。

次回は、「 あったか あいすくりーいも 」食べようかなぁ~♪

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

cafe merneige☆彡モーニング

今回 、娘夫婦と行った喫茶店は。。。

2013_1109_103527cimg1080

cafe merneige(カフェ メールネージュ)

2013_1109_110246cimg1082

プレーンワッフルモーニングセット

ドリンク代(コーヒー350円)

こちらのモーニングはボリュームが…。

お店によって違うんだね(*^nn^*)

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カフェCROCe☆サイコロトースト☆彡モーニング

一宮は、ドリンクの代金だけでめっちゃ豪華なモーニングが食べれる

モーニング発祥の地o(*^▽^*)o

3ペキ家の近所は、平凡なモーニングしか食べれないので娘夫婦と

ボリューム満点のモーニングを食べに。。。。rvcardashdash

2013_1103_103357cimg1047

カフェCROCe (クローチェ)

駐車場は、満車で外まで並ぶほどの大人気店

名前を記入してメニューを見ているとすぐに順番がまわってきたよ。

2013_1103_103043cimg1044_2

[モーニング]

モーニングタイム 8:00~11:00 

ドリンク代(ホットコーヒー)380円

Img_7878_2

モーニングAセット

サイコロトースト + ポテトサラダ + メープルシロップ + コーンポタージュ

+ フルーツ

Img_0145

モーニングBセット

日替わりのもちもちベーグル + ポテトサラダ + メープルシロップ

コーンポタージュ + フルーツ

モーニングCセット(写真なし)

スコーン + バター + メープルシロップ + ポテトサラダ + コーンポタージュ

+ フルーツ

2013_1103_103257cimg1045_3

サイコロ食パン(自家製の10cm×10cm×10㎝)

焼きたてで中はふわふわ食べ応えしっかりのボリューム満点。

もちもちの日替わりベーグルもオススメd(´∀`*)グッ

テイクアウトも出来るので、お家でもCROCEの美味しいベーグルが

食べれるんだよー。

************
CROCe クローチェ
住所 〒491-0871 愛知県一宮市浅野字馬東11-2
TEL 0586-64-9288

☆入口に2014年3月頃 移転☆
場所 一宮市開明

 

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ