おチビ☆彡

BABY ICE 

1歳3ヶ月になったおチビ。

木曽川キリオに期間限定ショップ 「 BABY ICE 」

はじめて食べるアイスクリーム無添加で良質な素材にこだわった

赤ちゃんが始めて口にするような優しいアイスクリームに....

Img_0687

赤ちゃんからOKだってことで、バニラアイスを…

Img_0689

口の中が冷たくってビックリ(^∀^;)ァハ・・・

お腹が冷えるから少量だよ♪

Img_0700

アンパンマンに乗りたいって言われて必死に探す娘。

大喜びのおチビ良かったねd(’v`*)b

アンパンマンに乗って向かった先は..........おもちゃコーナーpresent

Img_0710

アンパンマン よくばりビジーカー ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

Img_0708

上手に押せたね ♥(。→v←。)♥

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

え~ぇ マジでぇ(QзQ)??

1歳のおチビには、まだ保育園・幼稚園は先のことだと思ってた母ちゃん。

娘と何歳で願書を貰いに行くのか調べると2歳sweat01sweat01

来年願書を貰いに行くんじゃん(・ω・ノ)ノヒョエ~!!

ネットでおチビの幼稚園選び(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

早速、下見に行ったよ Img_1133840_38244966_7

Img_0298_2

温水プール完備の幼稚園。

スイミングスクールに行かなくっても良いよなぁーheart04

Img_0300

遊具も綺麗だし楽しそうv(^▽^)vわーい

ちょっと倍率が高いかしれないので他の幼稚園も考えないと…

Img_0301

おチビはどんな幼稚園に行きたい(QзQ)??

Img_0311

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

The昭和ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

娘のクレージュのベビー服をおチビに....

Img_6746

ピンクのロンパース

全体に丸みがあってかわいい~heart02

Img_6893

水色のタキシード ダブルボタンでかっこいいじゃ~んshine

写真を撮ってる後ろで

          The昭和    

                          笑ってる娘

平成元年 なんですけど・・・・・

Img_6926

おチビにはこっちの方が似合うね(≧艸≦)y

ハートキッチンモニター募集!使った感想を動画とともにブログでアップ【10名様】

【アンデルセン】お菓子の家☆ヘクセンハウスキット☆ 5名様モニター募集!

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はじめてのお泊り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おチビがまだ小さいから行っても楽しくないかもって悩んでた娘。

ネットでお洋服をお取り寄せ。

Img_5989

ディズニー シンデレラのベビー用ドレスheart02

お出掛けした先は.....bullettrain  東京ディズニーランド

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_30?20060225132444.gif

Img_6048

Img_6050

Img_6049

暑いといけないので日よけになってくれてるプルート優しい~♪

おむつ交換する場所もめっちゃ綺麗。

離乳食だって売ってるよー。

赤ちゃんでもディズニーランドは楽しいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

【モニター募集】こどもの成長記録をcocoalのフォトブックで作ろう!

仕事熱心じゃ~んヾ(▽⌒*)キャハハハ

今年は、トマトの収穫が少なくってちょっとがっかりsweat01

朝晩の冷え込みにも耐えて今でも少しずつ収穫できるピーマン。

Img_6325_2

舌を出すと食べれると思ってるおチビ(;´ー`)ノァ´`´`…

Img_6323

4ペキがいろんな物を食べてるのが羨ましいからって

まだ無理なんだっ~て( *´艸`)クスッ♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_8?20060225132444.gif

おチビが今一番お気に入りのおもちゃheart02

Img_6347_2

ねんねしながらもパソコンのキーボードに手が…

仕事熱心だねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_14?20060225132444.gif

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

食欲の秋ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じる白帝城地方。

おチビも8ヶ月に...。

Img_6140

はいはいも上手になって気がつくと4ペキの傍に...。

ペットゲートが倒れると怪我するよ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

Img_6151

畳コーナーとペキールームの間に入ろうか考え中(・'v`・)??

Img_6199

おちゃんこも上手になったね~♪

はいはいして今度は…sweat01

Img_6296

高山のお土産が気になるおチビ。

まだ、塩分の強いラーメンは食べれないよー。

読んだよ~のクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

【アンデルセン】ハロウィンディナーセットorクッキーセット計6名様モニター募集!

ココイチデビューv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪

4ペキ家から近いCoCo壱番屋restaurant

家に置いてあるお持ち帰り用のメニューを見るとおチビが食べれる

物があったので早速お出掛け。。。rvcardash

Img_5880_1_2


おチビ用のメニュー表だよー。

Img_5896

ささみと野菜のリゾット(キューピー)

さすが、ココイチ容器あたためてあるじゃん~♪

Img_5897


スプーンは食べ慣れているのを自宅から....。

Img_5895

4ペキの真似をして舌が…

おチビの食べる物があると安心してお出掛け出来るねd(’v`*)b

12ヶ月になったらベビーカレーが食べれるようになるんだぁ。

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪

日々成長+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

昨日は、保健センターでBCG予防接種....rvcardash

今回はじめての集団接種にちょっと戸惑い気味(〒д〒)シラ~

4ペキ家は、集団行動が苦手なのでおチビも無理なのかなぁ。

Img_5844


日中は、1階の畳コーナーからリビングに場所を移動。

手をあげてバランスをとるのが今のマイブーム( *´艸`)クスクス

Img_5846

まだ、完璧じゃないけどおちゃんこも出来るようになったよ~♪

子供の成長って早いよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします

【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集!

目が離せない~(@_@)~

寝返りが出来るようになったおチビ。

Fullsizerender_2

畳によだれを落とすは、爪でガジガジo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_5579_2

畳とフローリングの段差のある一番端で寝返り(∑○Д○;)キャァァァ!!!

Img_5773


日中は、母ちゃんひとりで4ペキ&おチビの子守。

目が離せないよε=(´ο`*)))ハアー

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はじめてのマグカップヾ(≧▽≦)ノギャハハ

母ちゃんがマグカップで飲んでるのが気になるおチビ。

哺乳瓶でミルクを飲んでてもマグカップを持ってる仕草をするから

少し早いかもしれないけど....。

Img_5774

赤ちゃんの城のマグカップ(トレーニングカップ)

Img_5609

バンボに座って何故か体が傾く(´∀`*)アハハハハァ・・・

Img_5612

一人前に小指が…( ´艸`)ムフフ

Img_5615

始めて飲むのに余裕じゃ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

読んだよ~のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

  • げん玉ブログパーツ
  • Blingブログパーツ
無料ブログはココログ